フットサルまさかの・・・社長けが

5月22日

I企画の仲間たちと、フットサルをやりました。

いつものように、得点王は新入社員のかい君と、

バレー部の部長でもあるぶんちゃんでしょうか?

 

いい感じに勝っていたような!

 

そんな楽しいフットサルもそろそろ終わりの頃

 

キーパーを務めていた社長がいきなり負傷・・・

ボールを取ろうと、ジャンプした瞬間にピキっと。

 

私たち周りにな聞こえませんでしたが本人にはしっかり聞こえていたようです。

 

ここからはフットサルどころか、アキレス腱の授業に早変わり・・・

 

写真をとったり、触ってみたりと大騒ぎ・・・

とりあえず、冷やしてテーピング!

 

心強いことにI企画のみんなのおかげで

あっという間に応急処置は完了!

 

とりあえず北斗整骨院に向かいそこでギブスです・・・

自ら体をはって教材になるなんて。

仕事熱心な社長です・・・

 

私は、早く治ってくれること願うばかりです。

治療はうちの仲間たちにお任せしてあるので安心です。

スタッフの皆さまこれから当分ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

 

詳しくは社長ブログ&ツイッタ―をどうぞ!

日々治療の日記が更新されていますので!

 

社長 携帯ブログ

http://ameblo.jp/ikikakusaikoo/

 

社長 Twitter

http://twitter.com/ikikaku