社員研修BBQ

8月12日 I企画の社員研修に行ってきました!

場所は相模湖のプレジャーフォレストです。

初のバス貸切旅行です!!

 

大きなバスに乗り込み出発!

もちろんバスの中から宴会スタート

 

通常であれば1時間間半ほどらしいのですが、

夏休み帰省渋滞・・・どこもかしこも渋滞30Km・・・

ですが、幹事の鈴木先生と、運転手さんの名コンビのおかげで、道を変更しながら渋滞を回避。

おかげでお昼にはちゃんと到着しました!

 

 

到着!!

まずはBBQ場所まで坂道を上がります・・・

 

社長のリハビリにはぴったりのなかなかの坂。

重い荷物を運ぶにはなかなかきつい坂。

 

この後のお酒を美味しく飲む為の運動です!

 

写真の力持ちマッチョは、大関先生!

あのクーラーボックスに今日のメインのお肉がたくさん入っているのです。

なかなか重たいはずなのに!

さすが!逆三角形の体を持つ肉体美パワーですね!

 

そしてなにより重たいお酒+氷が山ほど入っているクーラーボックスは晴樹先生に小島先生。

そしてI企画のアイドル3人組の女の子たち!

って女の子たちが一番重い物をもっているではありませんか!!

さすが力持ちというか・・・力自慢の男たちはどこいったの?!

 

 

 

いよいよBBQスタート!

まずは、火をおこさなけれがお肉にありつけない!

 

火と格闘中のみんなです!

がんばれ~

 

アイドル3人組は食材準備!

火もだいぶ落ち着いたので

いよいよ

乾杯!!

 

長島院長お願いします!

 

かんぱ~い♪

BBQスタートです!

まずは、えび・ほたて・かに・きのこのホイル・・・

 

肉食男子たちは肉待ちです・・・

 

よっぱらい発見!!

顔が真っ赤です!

もちろん成田先生です!

あんまりお酒強くないからかしら?

それにしても、早くないですか?!

まだ、スタートしたばかりなのに・・・

 

 

ここで恒例の企画?!

I企画のお決まりというか・・・

定番というか・・・

 

近くでBBQをしていた方々本当にすみません・・・

 

いつもの裸祭りです!

 

はじめは佐々木先生と内藤先生の2人の日光浴・・・

そこに一人二人とどんどん増え・・・

 

あれ~

よく写真を見れば

まさか長島お兄さんまでもが!!

 

これ以上は危険なので、これぐらいで・・・

 

I企画の脱ぎ男、福山先生はいつも通りです!

皆さまのご想像にお任せ致します!!

 

準備よく水着を持ってくる子もいれば、

パンツで濡れた子も・・・

暑いので自然乾燥ですね!!

貴重な光景をご覧下さい。

 

イケメン兄弟の屋台!

長島ホルモンでございます!!

 

白いタンクトップ姿がさわやか~

さすが兄弟!息もぴったり!

 

 

 

裸祭りはほっておいて

こちらでは最後の〆のステーキ中です。

 

写真をみればおわかりの通り、

肉好きの社長自ら、大切にステーキを焼いております。

 

たしかに美味しかった♫

 

こんな感じでなかなか楽しい研修旅行でした!

 

幹事の鈴木先生ありがとうございました。

お疲れ様です!

 

もちろん帰りのバスかみんなぐっすりです。

 

お疲れさまでした!

また、来年もなにか楽しいI企画らしい、

企画ができればと思っております。