㈲アクア VS ㈱I企画 第3回目ボーリング大会

㈲アクア VS ㈱I企画 第3回目ボーリング大会

 

2011年11月26日 第3回となるボーリング大会が行われました!

 

第1・2回 優勝 ㈲アクア 優勝杯返還

三度も目の正直、

I企画は念願の優勝を狙って勝負です!!

 

今年は新ルール。

平均スコア―を0点とし、今回のスコア―がいくつかによって、

プラスかマイナスでの戦いです。

平均スコア―が100ならば今回150本倒せば

プラス50ポイント

このポイントが多い方が勝ち!

 

このルールによって女の子もすべて優勝のチャンスがあります。

 

1試合は練習 

優勝候補!大活躍の長島兄弟

そして社長も今年は絶好調!

若手のエースの海と晴樹

盛り上げ番町の大輔君

とみんななかなかな感じ!!

 

今年は勝てそうな感じ!

 

ひさしぶりのというか一年ぶりのボーリングは楽しかったです。

 

そして、親睦会でもある打ち上げへ。

結果は親睦会の中で!

 

といよいよ結果発表です!

 

特別賞の発表!

そしてワースト3の発表!

・・・

あらららら・・・

ワースト3がI企画独占!!

なんか嫌な予感が・・・

 

レーン対決は社長が頑張ったので

社長レーンの優勝!

 

そしてNO1は稲川社長!

今年は絶好調でした~!(^^)!

おめでとう♫

 

 

そして会社対決の発表です!

 

今年も負けてしました・・・・

第3回もアクアの優勝です。

 

勝てませんねぇ・・・

残念!!

来年は勝たいです。

優勝カップを持って帰れる日をお楽しみに!

 

この大会の幹事をやって下さったアクアの皆さま

ありがとうございました。