2011年 忘年会

今年も残りわずかですが毎年恒例のI企画忘年会を行いました。

今年はちょっと手法をかえて、

染太郎さんの大きな舞台をお借りして宴会です。

 

今年は乾杯の挨拶は平本先生。

無事スタートです!

 

 いよいよI企画定番の出し物コーナー!!

今年は大きな舞台を最大限利用します。

お店でこれをやったら出入り禁止ですね・・・

 

まずはI企画のアイドル3人組(^^♪

秋谷ちゃんと小島ちゃんとゆうりちゃん。

うさぎからのミニスカート女子校生へ!

I企画のスタッフあるあるを音楽にのせて!!

可愛かった~盛り上がった~

 

そして脱ぎたがりの福山くんが待ち切れず登場!

ヘビーローテーションの曲にのせて!!

とはいうもののダンスの方は忘れていてばらばら・・・

ですが、福山君だけは絶好調!

ポチャッとしたお腹が・・・

これ以上はお見せできません。

あしからず。

 

 

そして今年らしいネタ。

ピカルの定理の人気企画

ビバリとルイ!

I企画のイケメン濃い顔!

だいすけ君のドバイことはるきです。

日本人離れしたこの2人。

こちらは写真でお楽しみください!

 

恒例の腕相撲大会!

参加者は永遠のライバルの大関くんにだいすけくん。

飲み会のたびにこの対決は行われおりますが

いつもいい対決です。

今回は、長島院長そして、社長が参加!

そしていつもお世話になっている箭内パパも参戦!

なかなかいい対決でした!

優勝は箭内パパでした!

 

最後に賞金をかけたゲーム!

ストッキングひっぱり対決。

みんな賞金ゲットに必死!

顔が面白い事になってました。

この勝負は、賢い作戦勝の千田先生でした~

 

そして、今回の幹事の成田先生は途中でダウン・・・

染太郎のみんなの作ってくれたうすーいお酒が美味しかったのか

一回お昼寝!

ですが復活!

 

最後におめでたい話題が!

成田先生&洋子ちゃん

結婚おめでとうございます。

めでたい報告がさらに!

洋子ちゃんのお腹には新しい命が!(^^)!

お幸せに~♪

 

と色々盛りだくさんのI企画忘年会でした。

とても楽しい一年の締めくくりでした。

そして準備を手伝ってくださった

染太郎の皆さまありがとうございました。

 

 

今年も一年スタッフの皆さまの努力のおかげで

無事に一年が終わろうとしています。

一年お疲れ様でした。

そして、今までと変わらず、

各院をもりあげ、I企画を支えていってください。

よろしくお願いします(*^_^*)