2012年 社員研修旅行

第2回 社員研修旅行 にいってきました!

今年はマザー牧場です。

 

さすがというか・・・いつも通りというか・・・

I企画らしい研修旅行の始まりです。

 

北斗整骨院に8時集合。

ですが・・・

遅刻者続出です~!

 

だいこくメンバーがなかなか来ません・・・

千田先生~福山先生~そして!!

ビリは伊藤先生でした。

 

といつも通りの出発です。

高速でアクアラインに乗り、マザー牧場へ

途中休憩はもちろん海ほたる

 

ここで本日の遅刻者&社長&長島先生参加の

男気じゃんけん大会!

ご存じの方も多いと思いますが

簡単にいうと、男らしく、

じゃんけんで勝って、

みんなにご馳走するというもの。

 

ということで一番の男気ある男は!

福山先生に決まり

 

海ほたるの名物

いわしバーグ!!

I企画23名分 ご馳走様です!!

 

よ!男前!

いよいよマザー牧場に到着!

 

記念撮影をして

 

I企画運動会のスタート

長島チームと伊藤チームに分かれて対決です!

ドッチボールに二人三脚・フリスビー

 

運動好きのはさすが身軽に動きます!

ですが腰の重いチームも・・・

 

運動してお腹もぺこぺこ

 

ジンギスカン食べ放題+飲み放題です!

 

やっぱり、外で食べるとおいしいですね!

 

素敵な仲間と食べる食事は最高~♪

みんなに感謝です!

 

そして社長のお誕生日も祝って頂きました♪

重ねて感謝感謝です!

とっても喜んでました~

 

帰って早速使ってました!!

食後は自由行動です!

 

動物に餌やりをしてみたり、

竹馬したり、

ブルーベリー摘み

 

そして名物のソフトクリームを食べ満喫です!

 

 

 

そして帰りのバスはよく寝れました~!

 

今回の社員旅行も本当に楽しい旅行でした。

幹事をしてくれた晴樹先生

お疲れ様でした。

色々とありがとうございました。

 

 

そして素敵な仲間と楽しい一日が過ごせたことに感謝です。

スタッフのみんなありがとう~

 

来年も楽しみだ~!!