第4回 AIカップ

4度目のAIカップ開催しました!

過去3回のボーリング対決では3連敗・・・

今年こそと願った大会です。

 

今年は、体育館で、大縄・ドッチボール・フリースロー・5人6脚・障害物リレー

という競技で対決しました。

 

細かい説明より写真が一番おもしろいので、ぜひご覧ください。

 

 

大縄からいいスタートをきり、危ない場面もありましたが・・・

今年はどうにか勝てました!!

 

アクアの皆様ありがとうございました。

 

そしてI企画のみんな

ご苦労様でした~

おめでと~

 

I企画の輪 最高でした~♪

 

 

そして幹事の西町スタッフ本当にお疲れ様でした。

 

 

開会式の様子・・・

 

 

始球式 フリースロー

なかなか決まらず・・・

 

 

大縄

 

 

ドッチボール

 

 

5人6脚

 

 

休憩の時間・・・

そして本日のアイドル~そうちゃん登場!!

 

 

AIカップらしい

障害物リレー包帯巻き

いかに早く、綺麗に巻くか!!

これは腕の見せ所ですね~

 

 

閉会式

集合写真!!

そして毎年恒例

負けた社長ゴチ!!

アクア社長・中村会長ご馳走様でした!!

フリースローの写真なくてごめんなさい。

そうちゃんと遊んでいました・・・

 

 

そして、西町スタッフ本当にありがとうございました。